お問い合わせ・お客様の声の活用

プラステアプリログインについて

プラステアプリでオンラインストアにログインすると、購入履歴の確認や保持クーポンを利用できるようになります。
※但し、店舗でのご購入履歴については確認できません。

また、以下の情報をアプリ・オンラインストアのログインした会員ID間で共有することができます。

・購入履歴
・クーポン

※ひとつのオンラインストア会員情報でプラステアプリにログインすることができます。

ログイン方法は、以下をご確認ください。
 
●プラステアプリでオンラインストアにログインする方法
1.アプリを起動し、右下の[会員証(人型)]ボタンをタップ

2.「クーポン(ログイン必須)」をタップ
※お客様情報の確認・変更画面の「メールアドレスの変更」下部にアドレスが表示されている場合は、すでにオンラインストアにログインされています。
 
3.オンラインストアにログインする
[オンラインストア登録あり]
登録アドレス・パスワードを入力し、ログインする

[オンラインストア登録なし]
新規会員登録をタップし、会員登録をする
※会員登録にはメール認証が必要です。詳しくはこちら
※「no-reply@plst.com」からのメールが受信できるよう事前にご確認ください。メールを受信できない場合はご登録いただけません。

※上記方法で、アプリからログインできない場合は、会員IDバーコードを控えた上でアプリの再インストールをお願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

FAQ改善のため、よろしければ
この記事に対するご意見をお聞かせください。
(ご返答はいたしませんので
ご了承ください。)
解決しなかった場合は、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。