お問い合わせ・お客様の声の活用

ギフトサービスについて(オンラインストア)

プラステオンラインストアでは、大切な人への贈り物にギフトサービス(有料)を承っています。

■お届け方法について
以下の2種類からお選びいただけます。
ユーザが追加した画像
※1回のご注文につき、ギフト資材は1つです。
※複数のギフト資材は同梱できません。
※個別包装をご希望の場合は、商品ごとに注文を分けてください。(送料はご注文ごとに判定されます)
※ラッピングしてお届けする場合、商品サイズに合わせたギフトバッグに梱包しますので、サイズはご選択いただけません。

■ギフト資材の種類・料金

ギフトバッグ 390円
紐を引っ張るとラッピングができるギフトバッグです。
ユーザが追加した画像
Mサイズ:縦43cm×横32cm
Lサイズ:縦62cm×横45cm
※品切れしている場合はお選びいただけません。
※サイズの大きい商品を含む一部対象外商品はラッピングできません。 (アウター類、シューズ類、アクセサリー類が対象外となります)

メッセージカード(無料)
お好きなメッセージを添えて贈ることができます。
ユーザが追加した画像
※文字数は全角20文字×9行です。
※メッセージはカード裏面に印字されます。

■ご確認ください
・商品と一緒に返品カードが同梱されます。
 <返品カードに記載されている内容>
 ご注文者様名/お支払い方法/金額以外のご購入商品情報
 ※返品カードは必ず同梱されますが、金額は記載されません。
・商品タグやパッケージの価格表示を伏せてお届けします。
・送り状には、ご注文者様名が記載されます。
・ギフト資材の交換は受け付けておりません。
 ※弊社不備の場合はサイト内最下よりお問い合わせください。
・予告なしにギフトの仕様が変わる場合がございます。

この記事はお役に立ちましたか?

FAQ改善のため、よろしければ
この記事に対するご意見をお聞かせください。
(ご返答はいたしませんので
ご了承ください。)
解決しなかった場合は、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。