お問い合わせ・お客様の声の活用

プラステを名乗る不審なメールにご注意ください

第三者がプラステの名前をかたった「なりすましメール」を送信するケースが報告されております。

なりすましメールを受信した際は、次の行為はお控えいただき、受信されたメッセージは破棄していただきますようお願いいたします。

・メッセージへの返信
・本文に記載された電話番号への電話
・添付ファイルの開封
・本文に記載されたURLへのアクセス

プラステを名乗る「なりすましメール」を受信されましたら、ページ下の「メールでお問い合わせ」から、プラステカスタマーセンターまでご連絡くださいますようお願いいたします。

なりすましメールの見分け方:

当サイトが実際にお送りするメールと酷似し、見た目上は違いが分からない巧妙ななりすましメールも報告されております。

お客様が受け取ったメールに対し、少しでも見に覚えがないと感じた場合は、以下の情報を参考に最低限の確認ポイントとして送信元アドレスをご確認ください。
まれに、送信元メールアドレスも巧妙に改ざんしてメールを送るケースも考えられるため、下記を確認後もやはり身に覚えがなく、不安が残るようでしたら、ページ下部に記載のプラステカスタマーセンターまでご連絡ください。

メールの送信元アドレス

送信元ドメイン(@以降の文字列)が以下のいずれでもない場合、当サイトからお送りしたメールではございません。

 @plst.com
 @mail.fastretailing.com
 @ma.plst.com
 @netprotections.co.jp

この記事はお役に立ちましたか?

FAQ改善のため、よろしければ
この記事に対するご意見をお聞かせください。
(ご返答はいたしませんので
ご了承ください。)
解決しなかった場合は、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。