お問い合わせ・お客様の声の活用

クーポンの使用方法について(オンラインストア)

クーポンの使用方法
【手順1】オンラインストアにログインする
取得したクーポンは、オンラインストアにログインするとご使用可能となります。

【手順2】クーポンを使用する
カートでクーポンを適用し、注文してください。
注文方法はこちら
※オンラインストアでは、1回のご注文につき、1枚のクーポンをご使用いただけます。複数枚のクーポンは併用できません。
※複数のアカウントをお持ちの場合は、アプリ・LINEでログインしているメールアドレスと同じ登録でログインしてください。

所持クーポン・使用条件の確認方法
所持クーポン・使用条件は、クーポン一覧よりご確認いただけます。

クーポン一覧ページにアクセスできない場合は、以下の手順でご確認ください。
アプリ
1.右下の[会員証(人型)]ボタンをタップ
2.クーポンをタップ
3.表示されたクーポンをタップ

スマートフォンサイト
1.トップページ右下の「会員情報(人型)」ボタンをタップ
2.クーポン一覧を選択
3.表示されたクーポンを選択

パソコンサイト
1.トップページ右下の「会員情報(人型)」ボタンをクリック
2.クーポン一覧を選択
3.表示されたクーポンを選択

注意事項
・クーポンのご利用は、ご本人様に限ります。
有償・無償を問わず第三者への譲渡は禁止します。
・クーポンの現金化はできません。
・他者から譲渡されたクーポンは利用できません。
・「準備でき次第個別に発送」の場合、クーポンは使用できません。
・ご注文後30分以内にご自身でキャンセルされた場合に限り、クーポンが再付与されます。(受取り期限を超過した場合など、お客様都合により商品が倉庫へ返送された場合は、クーポンの再付与はできません。)

この記事はお役に立ちましたか?

FAQ改善のため、よろしければ
この記事に対するご意見をお聞かせください。
(ご返答はいたしませんので
ご了承ください。)
解決しなかった場合は、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。