お問い合わせ・お客様の声の活用

会員についてのQ&A

  • 会員登録ができません。

    プラステオンラインストアの会員アカウント登録ができない場合には、以下の理由が考えられます。 お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願い致します。
    ■お客様のご入力に誤りがある場合 赤文字で表示されるエラーをご確認のうえ、会員登録をお願い致します。
    ■メールアドレスの項目に「すでに会員登録で使用されているメールアドレスです。」と表示される場合 既に同メールアドレスにてご登録がございます。 パスワードをお忘れの場合は、プラステオンラインストア「マイページ・ログイン」ボタンをクリックし、会員ログインの下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」ボタンをクリックし、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をしてください。

  • ログインができません。

    プラステオンラインストアの会員アカウントへのログインができない場合には、以下の理由が考えられます。 お手数ですが、今一度お客様のご入力情報のご確認をお願い致します。
    ■お客様のご入力のメールアドレス・パスワードに誤りがある場合 英数字の大文字・小文字等に誤りがある場合もログインはできませんので、今一度入力情報をお確かめください。 会員ログインの下部にある「パスワードをお忘れの方はこちら」ボタンをクリックし、ご登録いただいたメールアドレスを入力し、パスワードの再設定をしてください。 ※ご登録されたメールアドレスをお忘れの場合や変更があった場合には、パスワードの再発行はできませんので、新たに会員登録をお願い致します。但し、以前登録されていたメールアドレスと同じアドレスは登録できません。また新たに新規会員登録をされた場合には、ご注文履歴やお気に入りアイテムの情報は引き継がれません。予めご了承ください。
    ■プラステオンラインストアの会員アカウント登録が正常に完了していない場合 「パスワードをお忘れの方はこちら」ボタンからお手続きいただいてもご確認いただけない場合は、登録が正常に完了しておりません。 お手数ですが、新たに会員登録をお願い致します。

  • 過去の注文内容を確認したい。

    プラステオンラインストアで会員登録されているお客様は、ログインした後、マイページにて過去1年分のご注文履歴をご確認いただけます。 ※会員登録いただく以前のご注文内容は、ご注文履歴に反映されません。

  • メールマガジン登録をしたのにメールマガジンが届きません。

    メールマガジンが配信されない場合には、以下の設定をご確認ください。
    ■迷惑メールフォルダの設定の解除
    ■ドメイン指定受信(@ma.plst.com)の設定 上記内容が設定されている場合には、メールアドレスを再度ご確認いただき、新たにご登録もしくは変更いただきますようお願い致します。

  • お届け先を追加することはできますか?

    商品のお届け先の追加や変更、削除はマイページ内の「お届け先の変更・追加」より行うことができます。お届け先の住所を複数ご登録いただくことで、ご注文の際にお届け先を選択することが可能となります。ご自宅だけでなく、勤務先やご実家、ご友人宅等へのお届けにご利用いただくと大変便利です。

この記事はお役に立ちましたか?

FAQ改善のため、よろしければ
この記事に対するご意見をお聞かせください。
(ご返答はいたしませんので
ご了承ください。)
解決しなかった場合は、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。