お問い合わせ・お客様の声の活用

商品レビューについて

各商品の詳細ページにて、同じアイテムを購入したお客様のレビューを見ることができます。
商品に関する感想を公開し、多くのお客様にお買い物をする際の参考にしていただくことを目的としています。
また、頂いたレビューコメントは当社の広告宣伝物等に使用することがあります。予めご了承ください。

商品レビューは、以下の商品でご投稿いただけます。
・プラステ店舗にてご購入いただいた商品
・プラステオンラインストアでご購入いただいた商品
※但し、プラステオンラインストアで取扱いのない商品はご投稿いただけません。

ご確認ください
・投稿後、掲載されるまでに日数をいただく場合があります。また、掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・投稿いただいたレビューは、オンラインストアまたはアプリからご確認いただけます。
【確認方法】
オンラインストア:トップページ右下の[会員情報(人型)]ボタンをタップ>投稿したレビュー
プラステアプリ:右下の[会員証(人型)]ボタンをタップ>お客様情報の確認・変更>投稿したレビュー
こちらからもご確認いただけます。
・商品の感想をお寄せいただいておりますため、レビューに関する返信はできません。
・レビューはお客様の個人的な感想です。効果や性能の感じ方には個人差があります。

この記事はお役に立ちましたか?

FAQ改善のため、よろしければ
この記事に対するご意見をお聞かせください。
(ご返答はいたしませんので
ご了承ください。)
解決しなかった場合は、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。