お問い合わせ・お客様の声の活用

店舗購入商品を返品・交換する場合

●返品・交換手続きに必要なもの
■必ずご用意ください。

・商品
・ご購入時のレシート
■ご利用時のお支払方法によって以下も必要です。
クレジットカードでお支払いされた場合
・クレジットカード
・クレジット売上伝票(お客様控え)
電子マネー・QRコード決済でお支払いされた場合
・お支払された端末

●返品について
返品は、ご購入いただいた店舗(お支払いされた店舗)でのみ承ります。
ご購入いただいた店舗(お支払いされた店舗)のレジカウンターまで「返品・交換手続きに必要なもの」をお持ちください。
※高額な返品をご要望の場合など、商品をお預かりして後日のご連絡をさせていただく場合がございます。 

●交換について
交換は、同一価格・同一商品でのみ、全国のプラステ店舗にて承ります。
店舗のレジカウンターまで「返品・交換手続きに必要なもの」をお持ちください。
一部店舗商品など、ご利用店舗で取り扱いのない商品との交換はお受けできません。交換希望商品がない場合は、代替品との交換となります。

下記店舗は他店舗購入品の同一商品の色・サイズのみ交換が可能です。

・PLST 東武百貨店 池袋店
・PLST 大丸 東京店
・PLST 東武百貨店 船橋店
・PLST 京王百貨店 新宿店
・PLST 近鉄百貨店 和歌山店

 ※オンラインストアで購入された商品の交換は、承っておりません。

●返金について
原則、お支払いいただいた方法で返金いたします。
クレジットカードでお支払いされており、締日をまたいで返金となる場合は、一度引き落とされたのち、後日入金されます。

この記事はお役に立ちましたか?

FAQ改善のため、よろしければ
この記事に対するご意見をお聞かせください。
(ご返答はいたしませんので
ご了承ください。)
解決しなかった場合は、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。